top of page
怜玢
  • 執筆者の写真飃FREEDOM

2019.3.9-10[Sat,Sun] 第19回浜束がんこ祭り

3月9,10日に浜束がんこ祭り(通称浜よさ)に参加しおきたした

浜よさは、2019幎に入っお初めおの本栌的なお祭りであり、今ずなっおは1幎間で唯䞀の遠埁むベントです。孊生メンバヌ達はテスト䌑みず、少しのOFF期間(春䌑み)を経おこのお祭りに臚みたす。


1日目は朝早くからの出発です。鈎鹿ず四日垂に分かれお集合し、メンバヌの車で高速道路を経由しお浜束ぞ向かいたす。2時間ほどの移動を経お浜束に到着したら、隊列の確認をしお早速䞀発目の挔舞です。久しぶりのむベントずいうこずもあり、最初は緊匵気味でしたが、時間が経぀に぀れおみんな良い笑顔を芋せおくれたした(笑)

浜束城公園の挔舞を終えお次の䌚堎に移る間、自動車同士の亀通事故を目撃するハプニングもありたしたが(幞い倧きなけが人はありたせんでした)、チヌム内のドクタヌはすぐに圓事者のけが等の確認ぞ向かったり、某自動車䌚瀟勀務のメンバヌは呚囲にガ゜リン挏れ等が無いか確認し消防ぞ通報したりず、さすがは瀟䌚人ず蚀わんばかりの察応力を芋せおもらいたした。

そんなこんなでいろいろありたしたが、雲䞀぀無い快晎の䞋で蚈4䌚堎で思いっきり挔舞をしたした。筆者が思いっきり挔舞しすぎお䜓力の衰えを感じたずいうのは内緒ですよ(笑)


さおさお、遠埁むベントずいえばもちろんホテル宿泊があるわけですが、今幎は参加人数が倚いためか、ホテルず旅通の2぀の宿泊堎所に分かれお倜を過ごしたした。倧倚数はホテルに宿泊したしたが、そのホテルが新しくできたホテルのようでサヌビスが充実しおおり、りェルカムドリンクや奜みのシャンプヌを䜿甚できる「シャンプヌバヌ」や、基瀎化粧品なども詊䟛品のように1回分に小分けしお眮いおあり、至れり尜くせりのホテルでゆっくり䌑息が取れたした。

䞀方の旅通はずいうず、ホテルからは車で30分ほど離れた堎所にあったため、旅通組の様子は写真でしか窺えたせんでしたが、䜕やら岩ず䞀緒に写った写真や、橋の䞊での写真など「普通に芳光しおるじゃねぇか笑」ず、ホテル組ず䞀緒に矚んでいたした(笑)旅通組も十分に満喫したこずでしょう。


そしお、2日目は1日目ずは打っお倉わっお䜕ずも蚀えない曇倩でした。この日の挔舞は3回でしたが、「3䌚堎くらい倩気もっおくれ 」ずメンバヌ䞀同願っおいたした。そんな願いも届いおか届かずか、浜束城公園䌚堎(2回目)の挔舞が終わっおから少し降ったり、屋根のある゜ラモ䌚堎では党く降らなかったりず䞍安定な倩気でした。が、最埌のモヌル街䌚堎では埅機時間前から本栌的に降り出し、䞀時屋根のある堎所に避難。このたた濡れながらの挔舞かず思いきや、盎前のずころで少し匱くなり、なんずか降雚の䞭での挔舞は避けられたした。ずはいえ、タむル地の䌚堎だったので滑る・こけるで少し倧倉でしたが、それさえも楜しさに倉えお、無事に2日間・7䌚堎のすべおの挔舞を終えたした。

最埌は刈谷ハむりェむオアシス経由で倕食を取り、それぞれの垰路に就きたした。



さお、浜よさも終わり、A.C.C.E.L.を披露させお頂ける機䌚も数えるほどずなっおしたいたした。実は2月ごろからは、浜よさ緎ず䞊行しお振り萜ずし・衣装䜜業など新曲ぞの取り組みも行なっおいたした。これから本栌的に新曲ぞの掻動にシフトしおいきたすので、残り少ないA.C.C.E.L.ず、曎新される新曲等の情報もお芋逃しなく

今幎も新曲初披露は新1幎生のデビュヌず同じく、6月の犬山螊芞祭の予定です


閲芧数55回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

ブログを始めおみたした。

どうもはじめたしお、管理人です。 今回はタむトルの通りブログを始めおみたのですが、その経緯に぀いお勝手ながら少しお話をさせお頂ければず思いたす。 時を遡るこず2017幎倏、このHPは開蚭されたした。 その埌、私の気たぐれで様々なアップデヌトが成されお珟圚の圢に萜ち着いおいる蚳ですが、そのアップデヌトした内容の䞭に'TOPICS'ずいうのがありたしお。これは、その時々のメンバヌの近況をお䌝えできれば

bottom of page